marhythm

Rhythm, Philosophy, Joy of seasons

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019ベスト温泉

2019 Oh My Best Onsen Everいつにも増して行動範囲が広がった1年で、今まで行けなかった場所にも足を伸ばしました。別府にも2回行ったし、大分〜熊本の間にオープンした竹田温泉クア施設にも。大分市内、飲み屋街ど真ん中にある府内温泉のポテンシャルの高…

0:00を過ぎる前に

仕事でがっつり文章を書くようになって3ヶ月、たまには散文も書きたいもので半身浴のお供につらつらと。 広報たるものセルフブランディングをするべしという部門理念のもと全員がプロカメラマンによるプロフィール写真を撮ることになりまして今日が私の撮影…

そこはかとない情熱の果て

(ネタバレ注意) いま撮る写真は風景ばかりだけど、相変わらず写真は好きでテレビに飛ばして自画自賛したりしている 『愛がなんだ』という映画を観た。余計なテーマを混ぜることなく、落ち着いた視点で丁寧に恋愛を扱っていて好感をもったし、主人公の「わ…

わたしはテメエ教かろやか派

有言実行OLよろしく引越し先の近所で桜並木をみることに。 その前に身体のスパイスリセットを目論み入ったハラール料理屋でのお話です。日本全国、モスクから一番近いとこはだいたい美味い。 マトンカレーにパスマティライスで良かったんだけど、合計金額を…